健康美容のサロン ハレとケ

【冬の肌対策】保湿してるのに乾燥する原因と対策

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

足の乾燥+疲れや浮腫み改善コース

足の乾燥+疲れや浮腫み改善コース

2023/11/25

急に冬らしくなってきました。

気温の低下に伴って、肌の乾燥も気になる季節。

もうすでに、

肌の乾燥を感じて保湿ケアを初めている方が大半ですね。

 

しかし、保湿をしているのに乾燥している。

 

今週ご来店のお客様はかかとのガサガサひび割れが気になり、ホームケアではどうにもならないとご予約いただいた方が多く見受けられました。

そして、フットケアを進めていくと、足裏だけではなく、足のすねや膝までカサカサ乾燥が進んでいるのを発見!

「一応保湿してるんです!」と。

夏の疲れも癒されることなく急な寒さで筋肉も固くなっているようでした。

 

かかとの角質ケア後、保湿ケアを膝下全体に施し血流アップのボディクリームでマッサージ。

これから益々の寒さに対応できるように、できるだけのケアをしてお帰りいただきました。

 

乾燥や疲れ、足の浮腫みなどを感じたら頑張りすぎずに自分時間を!我慢してサロンでのお手入れを先延ばしにすることで悪化の一途を辿ってしまうこともあります。

ご自身のメンテナンスは先延ばしにせず、早めにご相談ください。

 

お帰りの際に、「もう少し早く来ればよかった!」と言われる方がとても多いです。

女性はご自身のことは後回しにしてしまいがち。

時間のやりくりは大変ですが、毎日を健康で笑顔で過ごすためにも自分時間を大切にしましょう!

 

いまの季節は、足の角質ケアとフットマッサージがセットになったコースがお勧めです。

浮腫みが気になる方          スペシャルヒットケアコース

冷えや浮腫み足のだるさが気になる方  プレミアムフットケアコース

それぞれにご満足いただけるコースをご用意しております。

 

忙しくなる年末に向けて、疲れをクリアにして年越しのために、ぜひ一度お試しください。

----------------------------------------------------------------------
健康美容のサロン ハレとケ
栃木県宇都宮市新里町丁1119-109
電話番号 : 070-4345-7838


宇都宮でガサガサな足を角質除去

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。