健康美容のサロン ハレとケ

宇都宮のフットケアなら健康美容のサロン ハレとケ | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

足のメンテナンスに役立つ情報等を公開

BLOG

フットケアに焦点を当てたエステサロンから、自宅での楽な足の手入れ方法を中心に情報をお届けしております。足の美しさと健康の維持・強調を目指す際の秘策を公開しています。様々な視点から、自己メンテナンスの指南、最新の足用ケアにぴったりな商品の評価など、健康で綺麗な足を保つための情報が満載です。

寒さが本格的になってきましたね。寒くなると、肌の乾燥が気になってきます。乾燥すると肌のたるみやしわがさらに気になりますね。今年導入したスターテックファイシャルコースも、お試しコースからリピ…

急に冬らしくなってきました。気温の低下に伴って、肌の乾燥も気になる季節。もうすでに、肌の乾燥を感じて保湿ケアを初めている方が大半ですね。しかし、保湿をしているのに乾燥している。今週ご来店の…

朝晩の寒暖差が気になる季節になりましたね。ここまでくると冬の到来も目前。サンダルを履いたり、足元の露出が少なくなる季節。今度はかかとのひび割れやガサガサ乾燥が気になりだします。なぜならタイ…

11月に入ってから、フェイシャルメニューでご来店頂くお客様が増えました。皆様、朝晩の冷え込みからかなんとなく肌の乾燥や化粧ノリの悪さを感じているようです。当店の新メニュー『スターテックフェイ…

待ちに待った美白化粧水が11月に発売になります。ディレイアSTMXYクリームが発売になってから、毎日欠かさず使用してきました。気になる所にポイントで使えるので、シミと肝斑の部分に塗布。使い始めて一…

今年は厳しい暑さが長く続いています。室内では冷房の効いた環境で、一歩外に出ては滝汗。。。毎日がこんな繰り返し。お風呂から出ても汗が止まらず、ドライヤーで髪を乾かすときにまた汗。。。こんなこ…

夏になると露出の多くなるのが足元。この季節になるとサンダルを履くまえのケアにご来店のお客様が増えます。足の爪に目立ったトラブルがない方はフットケアで十分キレイになることが出来ますが、お爪の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。